映画で、友近が綺麗にミカンの皮を剥くシーンが映っていて思い出したのだが、小学校の給食のときに、真向かいの席で、「OLの女の人で、ミカンの皮の白い筋、めっちゃキレイに全部取る人おらへん?」と言いながら、ミカンをめっちゃキレイに剥いている女の子がいて、「そんなこと言いつつ、私も剥いてるけど」と言って笑ったのを見て、なんか萌えたことがあったことを思い出したのだが、あれは一種の性の目覚めだったか(笑)? 10年以上経ってから再会したとき、「運動会で手をつながなあかんときに、手をつないでくれなかった」と思い出話を聞かされたのも、これもだいぶ前の話である。
疲れすぎて、ノルマがあんまり進まず。明日からまた頑張ろう。