スーツのズボンが破けた。なんか、最近、こういうのが多いんだけど。
相撲は八百長込みの興行だということで、もう、いいんじゃないか。別に誰も困ってないし。「元春日錦が逆襲予告「八百長他に何十人もいる」。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110208-00000006-ykf-spo
恵那司の極秘記録ノートがあるらしい。かりに恵那司なり春日錦なりの立場に自分が追い込まれたとしたら、「トカゲのしっぽ切り」はまあいいとして、ノートを示して相撲協会八百長力士から思いっきりカネをふんだくって辞めてやるね。
菅首相。「許し難い暴挙」って。「極めて遺憾」という言葉は何のためにあるのか。もう、あカン(←アエラのコピーですら、これはないね)。

ロシア外務省は7日、菅直人首相がメドベージェフ大統領の北方領土訪問を「許し難い暴挙」と発言したことに対し、「断固抗議する」との声明を発表した。「日本の領土要求は受け入れがたく、日本の過激主義者の挑発的行為を非難する」と反発している。 http://www.asahi.com/international/update/0208/TKY201102080228.html