ナンシー・マイヤーズ『恋するベーカリー』(2009)

IT’S COMPLICATED アメリカ映画 120分 R-15 出演: メリル・ストリープスティーブ・マーティンアレック・ボールドウィン http://koibake.com
人気ベーカリーの経営者であり3人の子供を育て上げた母親であるジェーンは、シングルライフを満喫していたが、ある機会に元亭主に出会い、やけぼっくいに火がついて「これって不倫?」…女として母として迷いながらも、前向きに生きる大人のハートフル・ラブストーリー!! (GH)

セレブなオバチャンたちが下ネタで盛り上がったりするのだが、セレブってのがムカツクね。別れたはずの元夫はチャーミングで憎めないのだが、チャーミングなオッサンて、存在類型として腹立つわ。あと不倫だが、これもまあどうでもいいっちゃ、どうでもいい。