天気予報で15度です、暖かくなりますとか言いやがって、許せねえ。第一、天気予報のオネエさんの存在自体が許せねえ。といって、騙されたから、許せないのではない。昨日雪が降ってたっていうのに、暖かくなんてなるわけがないことは、ちょっと考えてみればすぐ分かる。百歩譲って、昼間に暖かくなったとしても、暖かくなるまでは寒い(!!)のだから、そんな一日を「暖かくなります」なんて表現して良いはずがないのである。頭使えよ、バカ。って言いたいが、お天気お姉さんだけにノー天気だから仕方がないか。って、くだらないギャグまで思いついてしまって、ますます気分が悪いぜ。
ツイッターに洗脳されて、夜、早稲田のエチオピアに行ってしまった。チキン4倍。辛さはもうちょっといけますね。昼を食ってないこともあったが、基本的に食欲中枢がおかしくなってるので、その帰りにまたうどんを食ってしまった。ザ・暴飲暴食。副交感神経が働いて、お腹がピー。早稲田の古ぼけたビルで(以下自粛)。