ノルマAが終わってノルマBにかかっているのだが、気鬱で体調もイマイチ。こういうときには基本にかえって、せんねん灸である。昨日、使ったらやっぱり効果があったので、今日また買い足したのだが、マツモトキヨシで170個入りを買ったら、5個入りのオマケが4箱もついてきて、とてもうれしい。自分は熱さ2段階目の「伊吹」を常用しているのだが、熱さ3段階目の「湖国」・4段階目の「八景」・「アロマきゅう」を貰ったので、楽しみ半分、ドキドキ半分といったところである。
ツイッターを見てたら、「ブログだと見られているか不安だが、ツイッターだと見られている感覚があってよい」と書いている人がいて、「そういえば自分のブログはどのくらいの人が見ているんだろう?」と「不安」に駆られたので(笑)、即席カウンターをつけてみた。まあ、これだと分かんないけど…(すぐ外すつもり)。おそらく5人くらいには見てもらっていると思うんだけど、あまりたくさんの人に見られる必要はないし、別に面白いことを書いてるわけでもないからなぁ。ごめんなさい、と謝る義理もないかもしれないけど。