オペラ映画フェスティバル(プラシド・ドミンゴ)。ちょっと行きたいかも。http://gakugakai.com/operafesta2010/operafes_index.htm
そういえば、うちのオヤジがこないだ「オレの肩書きは声楽家やで。テノールに転向したんや。イタリア人の世界的な先生に習っとるんや。ごっついええ声やゆうて誉められたわ。こんどイタリア行かなあかんねん」などと相変わらず調子のいいことを言っていたが、大阪在住の世界的なイタリア人声楽家って誰やねん!という気がする。 「カネはもうからんで。せやけど、カネのもうからんことがいずれはカネに繋がっていくんや」と意味不明なことを言っていたが、それはともかく、自分の送っておいた書籍の入った段ボールをあまりに無造作に放置していたので、車のなかで20回ぐらい舌打ちして精神的に追い込んでやったことを、今思い出した。嗚呼、腹立ってきた。
MacBook Air、どうなんだろう?!