「ここにいるよ feat.青山テルマ」の歌詞みたいな、こういうどうしようもない他者の無限肯定って、たぶんありえなかったと思うんだよね。「部屋とYシャツと私」みたいに、他者性を見失いかけてる歌もあるにはあるが、あの歌だとちゃんと語り手の精神的クライシスが明白になってたし。「オレはここにいるよ、ワタシもここにいるよ」みたいな、共依存なのか、自己愛が高まりすぎてるのか、よく分からない事態は、ケータイ小説的感性なんかともつながってるのかもしれないけれど、「何も怖くないけど、あなたの優しさが怖かった」みたいな「神田川」的感覚は、きちんとあったほうがいいと思いますね。
http://music.goo.ne.jp/lyric/LYRUTND54893/index.html
http://music.goo.ne.jp/lyric/LYRUTND59400/index.html(←分析中、笑)
手の荒れがひどくて、パカパカ割れ目が出来て困ってたんだけど、化粧用オリーブオイルも効かなくて(むしろ悪化)、『傷はぜったい消毒するな』という本で推奨されていた「白色ワセリン」を購入。これは皮膚に馴染んで、すごくいいかも。

日本薬局方白色ワセリン500g[第3類]

日本薬局方白色ワセリン500g[第3類]