疲労しつつも、ノルマをきちんとこなした自分は偉いと思う。
コスト・プッシュ・インフレとかディマンド・プル・インフレとかいう概念があるのだが、マネタリズム的にはどちらも気持ち悪い概念に思えて仕方がない。個別物価なら分かるが。
永福町に古本屋なんてあったっけ?と思って確認してみたら、去年の8月に開店した店で、しかもこの2月で閉店するのだとか。何か異常事態っぽい。
http://ameblo.jp/dwell-books/theme-10024474537.html
カラオケでなに歌おうか?
頑張っている人に頑張ってねと言う。自己満足だがすこぶる満足。
ツイートっぽい日記だが、ツイッターが不調で書き込もうと思っても、最近、書き込めないことが多いなう。