朝から妙に身体が重くて、昼頃、骨格が歪んだみたいになった。段取り上手くいかず。小耳にはさんだ情報では、ナナのドラッグ中毒の恋人レンは死んだんだって。たしか17巻くらいまで読んでたんだけど。
夜、喫茶店で本を読んでいて、いまいち不調だなぁと思ってたら、横に5歳くらいの子どもと母親が座って、カンペキに調子が狂った。母親がヒステリックな感じで、子どもに英語の勉強をさせていて、子どもは完全にやる気を失って、うるさく騒ぎ立てている。帰国子女でもなさそうだし、英語なんてまだ勉強する必要ないのにね。
門真出身の人に「枚方って田舎ですか?」って尋ねてみたら、「栄えてはいないけれど、開けてはいる」との答えで、要するに、田舎だとまでは思わない、とのことでありました。失礼いたしました(*ノ∀゚*)σ