テンションを目一杯上げていったら、超疲れた。エネルギーを出し過ぎた。ま、いま出さないで、いつ出すという部分もある。今日は異常に冷たい雨で、これは完全に異常気象だと思います。明日は暑くなるそうだけど、躁鬱病みたいな天気だ。
テレビに篠原涼子が映っていたのだが、なんかキャラの作り方が菊川怜にすごい似ている気がしたんだけど、気のせいか?篠原涼子菊川怜に似ているのか、菊川怜篠原涼子に似ているのか。わからないけど、キャラのコンテンツとは別に、キャラ作りのパフォーマティヴなあり様に、自分のなかの変態センサーが何らかの反応をしている気がする。こういう感想って、たぶん、ツイッターに書いた方がいいんだろうな。TLがすぐ流れるから。