災難続きの一日。(1)チャリで出かけたら、チェーンが外れた。(2)修理して手が油で汚れたので、手袋を外したら、手袋を片方落とした。(3)ドトールで食べ物を注文したら、あとから品切れだと言われた(飲み物とのコンビネーションが悪くなった)。(4)再注文した別のパンのオリーブオイルが、買ったばかりの本に垂れた。(5)図書館でいざ作業を始めたら、必要なアイテムを忘れていた。(6)完璧主義な気分だったので、仕方がないから再び帰宅。(7)落とした手袋を探しながら走っていると、中学生のチャリと衝突しかけた。(8)機嫌が悪くなったところで、またチェーンが外れた。(9)再度図書館に向かう途中で手袋を見つけたのでラッキーだと思っていたら、今度は図書館でUSBメモリを紛失して絶望的な気分になった。
まとめると、チャリのチェーンが外れた、手袋を落とした(あとで発見)、本が汚れた、USBメモリをなくした(あとで発見)。USBメモリを無くしたときは寿命が縮まる思いがしたが、よもやと思って聞いてみたら、受付に届けられていたのでホッとした。