うるさすぎて計画どおりにいかず、怒りがふつふつ。説教するが、全然もの足りず、もっと本格的なのをえんえんやってやりたい。睡眠不足でこちらもツラいのだ。
記者会見を開放するはずだった民主党だが、神保哲生氏は閉め出されたらしい。官房長官の悪だくみ?早急に改善すべきだ(小沢は二重権力とやらを発揮せよ)。ちなみに事務次官会見禁止でさわぐ大マスコミの「知る権利」って、言葉の使い方、間違ってるよね。知りたきゃ、自分で聞きに行けよ、バカ。
本を読む時間があまりないが、瀧波ユカリ臨死!!江古田ちゃん』(講談社)は最高だね。江古田ちゃんのクールな絵柄がすばらしい。エッセイでは能町みね子『おかまだけどOLやってます。』(文春文庫)がとてもすばらしかったね。読んだ方がいいね。村上春樹『1Q84』book3、やっぱ出るのか。

オカマだけどOLやってます。完全版 (文春文庫)

オカマだけどOLやってます。完全版 (文春文庫)

臨死!! 江古田ちゃん(1) (アフタヌーンKC)

臨死!! 江古田ちゃん(1) (アフタヌーンKC)